スマートフォン版はこちら

かわなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「かわなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0022
住所 愛知県名古屋市北区川中町11-8
電話番号 052-325-7025
診療科目 内科整形外科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなかクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サラリーマン さん / 2015/10/19
肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。 肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
 
 


 

かわなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
中井内科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル2F
大山クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-4-14
尾上クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53


おすすめ病院の口コミ

  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • stationeryloveさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    息子が、風を引いた時には、
    とりあえず、ここに連れて行きます。
    まず、何と言っても、綺麗な施設で、
    先生は優しく、素人の私にもわかりやすく
    せつめいしてくださいます。
    木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が
    定休日です。日曜日がやっていないのは
    ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。
    先ほども言ったように、とても優しい
    先生です、息子にも、優しく接してくれます
    なので、小児科ならここがオススメです。
    予防接種もここを利用します。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ